京都で育児を楽しむお教室&資格取得講座開催中

京都市左京区でベビーマッサージ教室、ベビースキンケア教室、ママの為の英国式リフレクソロジーサロンを行っています

新着インフォメーション

【RTA指定スクールChi-onのレッスン内容など変わります】

ベビーマッサージレッスン
ベビースキンケアレッスン
両レッスンのレッスン料システムを変更いたしました


最新ブログ

  • 初級ベビーマッサージ講座行いました

    ベビーマッサージ教室

    ご訪問ありがとうございます
    RTA指定スクールChi-on(ちおん)のかくどうです

    先日、ベビーマッサージをレッスンより深く学べる
    「赤ちゃんもうっとりテクニックを教えます☆初級ベビーマッサージ講座」に
    8ヶ月のIくん&Uさま親子がご参加いただきました

    Iくん、どんと貫禄をみせてくれたり
    えがおよしちゃんで
    カメラを向けると、カメラ目線☆

    所要時間は、約4時間
    途中、休憩も挟みますが
    講座中、Iくんもご機嫌さん
    ママも絶妙なタイミングであやしてはったので
    ほとんどご機嫌さんで
    講座をうけていただけました
    さすが、ママ!!
    ご機嫌ポイントがわかってはる~

    理論や実技だけでなく
    おうちで、お外でベビーマッサージを取り入れられる用
    Iくんにおすすめポイントや
    上のお子さん達におすすめポイントや
    お母さんのお楽しみのコツもお伝えしましたよ♪

    そして、講座修了後は・・・
    「講座修了証」をお渡ししました
    お二人とも素敵な笑顔♡

    Iくんとの時間をしっかりとりたい
    今しかない、できないスキンシップをめいいっぱい楽しみたいと
    今日の講座にきてくださいました
    Uさまのお気持ち、とってもすごい暖かいです
     
    Uさま、ご遠方からおこしいただいてありがとうございました
    毎日の暮らしの中に
    ベビーマッサージをどんどん取り入れていってくださいね
    Iくんのもっちりお肌楽しんでください♡

過去のブログを読む